2011/12/02

プリンターのインク革命や~!w|;゚ロ゚|w

なんと、応募していたプリンターのインクのモニターになることができました!

早く試していただきたいとのことで、年賀状を2枚つけていただきました。
うれしい心遣いです!インク革命さまさま!

さっそくセットして年賀状をはじめ、いろんなものを印刷しております♪




なんだか私のブサイクな指が強調された写真になっておりますがwww


年賀状はまだまだ「案」です。
毎年、年賀状交換していただいているお友達の皆様、楽しみにしててくださいね☆

そのとなりは、DVD。
音楽番組で気に入ったものを録画しておいたので、まとめてDVDに焼いて、
キャプチャーしてべたべた張っただけのラベルなんですけどね(汗)
きれいに印刷できたので、なにが入ってるか一目瞭然♪

他にも、録画しておいた仮面ライダーもDVDに焼いたので、ラベル印刷しました☆



坊主たち喜ぶぞ~(^皿^)

うちのWEBカメラの性能がアレなんで、伝わらないかも知れないんですが、

とってもきれいに印刷できてます!これ!

今まで使ってた純正インクのとの違い、感じないですなぁ。

いやはやびっくりです。

あ!あくまで私個人の感想なのですが。。。


さて、色々印刷してたら楽しくてこんな時間になってしまいました~。


本日はこの辺で☆


インク革命.COMファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿