2011/12/03

パン好きさんのための☆

こないだプリンターインクのモニター当選して気を良くしたみおみおさんさん。

今回も、超超超!よさげなもの見つけましたよ~♪

K+dep(ケデップ)ブレッドケース(パン型)

私、パン大好きなんです♪

だいたい朝食はパンだし
好き過ぎてホームベーカリー買いましたから(^皿^)

夜寝る前にホームベーカリーに材料セットしておけば、朝には焼き立てパンが焼けている幸せ。

でも、ホームベーカリー焼きだと、耳が固すぎたりすることあるんだよね。

だけども、わざわざパン型に移し替えてオーブンで焼くのって大変そうだし、
我が家のおんぼろオーブンで焼くよりはホームベーカリーの方が無難だよな~。って思ってました。
だいたいパンの焼き型持ってないし(笑)

だけど!これだったら、うちのオーブンでもなんだかおいしく焼けそうな気がする~♪

パン焼くだけじゃなく、オーブン料理にも使えるんだって!
良くないですか?良いですよね♪

当選しますように~…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆



【K+dep(ケデップ)】「しっとりふかふか」ブレッドケースモニター募集! ←参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿