2011/12/09

うちの子供たちがすごくかわいかった件

ここんとこモニター関係の日記ばかりになってますね汗

サイトに登録するとおすすめ情報がメールで送られてくるので、ついつい応募してしまうんですよねぇ


でも今日は「うちの子供たちがすごくかわいかった件」なのです。

こないだ保育所へ出かける前に子供たちがあーでもないこーでもないと遊んでいました。

行ってみると、こういう状態でした。




めくってみると………












ヒーローたちが並んで眠っていました。


ぼくたちが保育所に行ってる間、休んでてね。との事www


朝の忙しい時間にほっと和む瞬間でした。




そして帰ってきて、起こしてあげるお兄さんです(^皿^)

0 件のコメント:

コメントを投稿