2011/11/02

沖縄無関係レビューの巻

先日、マックのKBQバーガー食べてきました。

てか旦那が注文したので、私は一口もらっただけなんだけどね(^皿^)

なんかねぇ、スーパーの特売でよく出てる「焼くだけでOK味付き牛肉」みたいな
超安売りの肉特有の「臭み」を感じました。

旦那も同じ感想でした。

あれって、お店で炒めてるのかなぁ?
だとしたら、作り手の腕が良くなかった=外れを引いたってことで。

それともレトルトを温めてるだけなのかなぁ?

全国であの味が展開されてるってこと?

今回いつも以上に広告に力入れて、かなり煽ってたけど、それであれはちょっと…。

って、これはあくまでも私が食べた感想ですので。

「臭み」なく、美味しく食べたよ!って方いらっしゃったら、ぜひ教えてくださいね☆

2 件のコメント:

  1. マッ●は、臭みがあったりするとき、微妙にあるよね。
    なんでじゃろ。おいしく食べれますように。

    返信削除
  2. ニョリちゃま

    私は従来のバーガーで、臭みがあったことなかったから
    かなりショッキングでした。
    なんでじゃろねぇ?

    返信削除