2011/11/04

またも沖縄無関係 DVDみましたの巻

今日 BECK みました。

倹約家な私みおみおさんさんは、よっぽどのことがないと新作なんて借りねぇよ、TSUTAYA。

てか、新作だったころはこの映画に何の魅力も感じる要素がなかったのですよ。

でも今はてんこ盛り。ナウなヤング風に言うとメガ盛りね!
だって、ここ半年 我が家で大ブームを巻き起こしてる仮面ライダーの主役が二人も出てる!

電王の佐藤健、カブトの水嶋ヒロ。

そして、目下 私の心のベストテン第一位の向井理がでている。上半身裸で!

そんなわけで、見てみたら、

佐藤健演じるコユキをいじめる不良役が、NEW電王の桜田通、
ライバルバンド(かなりざっくりな説明)のヴォーカル役がオーズのアンクを演じた三浦 涼介でした。

映画の内容うんぬんよりも、この二人が出てたのが私的にも子供たち的にも一番面白くて、
アンクなんて、可哀想なぐらいちょっとだけしか映らなくて、長男は「ねぇ次いつアンクでる?」
ってずっと言ってました。

あ、いや、一番良かったのは向井理ですけど。上半身ですけど。←しつこい。

もともと音楽が好きな長男坊、最後のライブシーンではテンションがあがって
千葉くん(桐谷健太)みたいにジャンプして踊りまくってました。

そんなこんなで、仮面ライダーがわからない方には全く意味不明、
そして、みおみおさんさんのアラフォーっぷりが随所に垣間見えたレビューとなりました。

お粗末さまでした。<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿