2011/11/23

いろいろやってみます!

ここんとこ毎日忙しくて、ノーメイクで出かけてしまうことも多々あり
気付くとチークが残り少なくなってました。

ここ10年以上、化粧品は某無添加を愛用していて、チークももちろんそこのもの。
しかしちょっと飽きてきたのでネットで検索してみたら、こんなの見つけました☆

http://monipla.jp/bl_rd/iid-13429762704ec0e70eac728/m-4eccfe9206305/k-2/s-0/


他所のメーカーのを新しく買うっていうのは、ビビりのみおみおさんさん的には結構キビシイ。
なので、モニターに当選できれば新しい商品を試せてラッキーだよね?
なんだか肌に優しそうだし☆

色が沢山あって、相当迷った~!
いつも無難なオレンジ系なんだけど、ダメでもともとなので冒険して
色白さん向けの「サクラ」にしてみました(^皿^)

当たったらいいなぁ♪

もちろん、当たったら感想アップしますね~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿