2011/11/26

だいぶ趣旨と変わってきましたが

最近すっかりモニターサイトにハマってしまってるみおみおさんさんであります。

今日はドトールのうまそうなミラノサンドのモニターに応募してみました☆


http://monipla.jp/bl_rd/iid-3337197184ec2032d22b83/m-4eccfe9206305/k-2/s-0/

超うまそうじゃないすか~?
最近は全然ご無沙汰なんで、当選したら嬉しいんだけど(^皿^)


博多でOLしてた時は、よく出勤前やランチに近くのドトールに行ってましたなぁ。
愛知では近くに店舗がなかったし、子供たち連れてなんていけないからねぇ。

でもこっちでは、ドトール割と近くにあるし、子供たち保育所だからパート休みの日に行けそうだな♪

当たりますように~!

0 件のコメント:

コメントを投稿